NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年5月31日木曜日

中野本町 一富士

今日も中野新橋。
ここ最近本当に良く来る。
だって仕事になるし飯未開の地だし。
混んでる道路で35分。
今日も昼間際に来る。
これも計算済み。
今日は何喰おうかな〜〜。
客先で飯が楽しみで来ていると話した。
そしたら話しに乗って来てくれた。
実は中野富士見町のだるま狙いで来ていると。
そしたら一緒に行こうと言う話しに。
そうなのだ。
仕事なんて客といかに飯を喰うかで決まる。
2人で車でだるまに向かう。
店に着くと表5人待ち。
聞いたら中にも5人居て、この人数だと喰い終わるのが50分後だと。
残念〜〜〜〜!
ではまたの機会に。
次に良いそば屋が有ると言う。
環七辺りまで走って来たら定休日!
残念〜〜〜〜!
もう一軒ラーメン屋が会社寄りに有ると。
しかも目の前路駐出来ると。
来てみた。
定休日〜〜〜!
残念〜〜〜〜!
こんな事有るか?
最後は先日諦めた中野新橋の一富士に。
今日は空いていた。
煮干しの臭いが店内に。
中華そばと書いてあるが、煮干し系なのね。
もう期待に期待を重ねて来たので腹ぺこ。
中華そばにチャーシューねぎごはん。
先方の社長は今日痛風の薬をもらいに病院行くらしい。
こんなに旨味成分タップリの物喰って大丈夫なの?
そうこうしていると麺到着。
美味そう〜〜!
中華そばっぽくないな〜。
続いてネギチャーシューごはんも。
これは絶対に美味い奴だな。
スープを飲んでみる。
中華そばと言うか魚介スープだ。
でも美味しいよこれ!
麺は細めのストレート。
このスープと合う。
ねぎチャーシューごはんも喰ってみる。
ウンウン。
これはスープと合うぞ。
スープとゴクリ。
いや。これ何でも合うでしょ。
和風だしスープだ。
麺を喰いその後、米でスープを。
ほぼ完飲。
いやぁ〜美味かった。
御会計はお客さん持ち。
先日の中野飲みのお礼だと。
そういう事されると次は中野飲み俺のおごりか。
でも大丈夫です。
飲みに行く口実の出来レースですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿