NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年4月13日月曜日

亀沢 CURRY SHOP ITOH

土砂降りの雨。
うなぎ上りのコロナ。
どちらも表に出たくない。
出たとしても車で出て、店の前につけてそのまま入店。
もう選択の余地は無い。
CURRY SHOP ITOHだ。
忖度しているように見えるかも知れんが、死ぬほど忖度している。
では店に行くぞ!
店に着く頃には小雨に。
まぁこんなもんだろ。
今日はここに呼ばれていたんだ。
店の前に貼り紙が。
いつもの今日のビジネスランチのメニューだ。
それを見た珍獣が「あっ!!」と声を上げる。
休みの貼り紙だと思ったらしい。
相変わらずのカレーチェリーボーイだ。
今日はチキンソテー。
流石に雨なので空いている。
熟年夫婦が「在宅勤務なのでやっと来れた。」と店主に話している。
コロナ特需も有るのね。
俺らはいつでも来れるから幸せもんだわ。
本当の外出禁止になれば、ここに来る事も出来なくなる。
今のうちに堪能しよう!
今日もビジネスランチ大盛りでカレー乗せ。
もう何も言うまい。
只々美味い洋食。
カレーですら無い気もする。
今日は雨で客が少ないせいか、塩味パスタがチキンの下に大量に。
あ〜〜美味い。
本当に何喰っても美味いな。
今日も850円。
雨の中来てくれたからと50円値引きを告げられるが、そこは通常料金で。
こっちが更に多く払いたいぐらいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿