NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年7月26日水曜日

蔵前 蔵前元楽総本店

今日も元楽さん来社。
ほんと好きね〜。
俺もちょうど喰いたかったので良いわ。
6月20日以来。
3週間も空いてたな。
7月のうちに元楽喰っておかないと8月は大変な気温になるぞ。
9月には40℃。
12月には60℃になるだろう。って関西の人達は言うのよね。
今日はしっかり喰う所存だ。
でもね。
俺って人生で一度も夏バテした事が無いのよ。
そんなバテるか?
寝れば治るだろうに。
そして喰えば治るのよ。
二十歳ぐらいに肉体労働のスーパーヘビー級をやっていた時に、疲れ果てて帰って来たことがあった。
真夏にだ。
おふくろが出した飯が今日は喉通らないと。
食欲が無いんだと。
納豆で喰いたいと申し訳ないが作ったおかずを下げてもらった。
そして納豆でどんぶり7杯喰った事が有る。
当時の体重は55キロ。
その頃と比べるとそこまでの食欲は無いが、こんなの毎日喰えてるのは子供の頃から鍛えた高いポテンシャルのお陰だ。
今日も元ラーメン豚めしセット。
油多めでネギ増しだ〜!
全然喰える。
ただ美味しくいただける。
ネギ好きはにはたまらない油まみれのネギ。
麺をどこから取っても油とネギが付く。
夢の様な麺だ。
柔術真面目に行き出してから食欲が完全に上がっている。
この歳でこれだけ喰うと1969年型プリムス バラクーダの様な低燃費。
今の世の中には合ってない。

0 件のコメント:

コメントを投稿