NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年7月8日土曜日

新橋 肉の万世 新橋店

俺の意見全く無しの俺の誕生日会。
肉は喰いたく無いと言っても反映されん。
それが民主主義。
今日も新橋の肉の万世に。
俺はハイボールのメガサイズで。
牛すじ煮込みとエビのアヒージョで良いや。
子供達は狂った様に頼んでいる。
子供達が「お父さんお誕生日おめでとう。」と言って、セットに付いているお新香をくれた。
わ〜い!嬉しい!
ただの残飯処理だわ。
俺の牛すじ到着。
これ美味いのよ。
トロットロに調理してあるすじ煮込み。
これがまた塩味。
子供達にかっさわられる。
エビのアヒージョも到着。
これもかっさわられる。
おい!お前ら飯来てんだろう!
俺の取るんじゃない!
シッシッ!
うわっ!
お前ら良い肉頼みすぎだろ!!
俺が誕生日だぞ!
そんな事は全く気にしてない模様。
俺の本日のご褒美はパーコーナポリタン。
これで本日の俺のお祝い終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿