NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年7月4日火曜日

東海 三洋食堂

今日で54歳になった。
確実に地獄の扉が開き始めている。
死ぬ前に美味いもの喰っておこう。
今日は遠征して大田市場に。
三洋食堂で好きなものだけ喰いたい。
品川で14時から商談がああるから好都合。
市場に到着。
入り口で入場の登録して店に一目散。
三洋食堂に到着。
今日は俺の好物のみ。
大エビフライとホタテ貝柱フライを下さい!
タルタル別皿で追加で!
待つ事5分で到着。
ここのエビフライはデカい!
さすが大エビフライを名乗るだけある。
ホタテの貝柱も丸々太っている。
食べる前に俺を祝おう!
ハッピバースデ〜オ〜レ〜♪
ハッピーバースデ〜オ〜レ〜♪
何だか悲しくなってきたんでホタテにかぶりつく。
今日も美味い!
刺身用のホタテをギリギリ生じゃ無い所まで揚げている。
職人の技だ。
エビフライは薄い衣の中に身がビッシリ。
噛みちぎるとブリンと。
美味しい米と共に。
味噌汁もグビグビ。
最高だわ。
フライの中で三洋食堂のこれが一番好きだわ。
果たして来年もここで喰えるか?
それともベットの上で病院食か?
乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿