NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年7月24日月曜日

上野 加賀屋

今夜は柔術のアキバ道場時代の飲み会。
師匠も来る。
ただ後のメンバーは分からん。
聞いて来たことはなく着いてから誰が来ているのか確認する。
店に到着。
俺の顔を見ると店長が柔術関係者だとわかってくれる。
何せこのメンバーは悪名高い。
今日は総勢10名。
相変わらず集まりが良い。
皆この辺に住んでるか働いてんでね。
だいたい最初の1時間は普通に飲んでいる。
段々大声になり必ず店長に「少し静かにして!」と怒られる。
いつも言われるのは同じ人。
そのうち皆から可愛がりにあう。
多分俺の次に歳行ってんじゃないかな?
そのうちスマホに七味とかかけ始められる。
お会計して階段上がるといつもフラフラ。
表に出ても大声で叫んでいる。
俺はこの時「じゃぁ!」と言って爽やかに帰る。
多分この集まりはまた1年以内にある。

0 件のコメント:

コメントを投稿