NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年4月14日木曜日

浅草橋 三定

今日は我が社の会長と昼食です。
最近は一緒に食事をするのは2年に1度位になってしまいましたが、中々楽しい話が聞けるので楽しみです。
今日はなかやで飯かな〜。と思ったら何ととんかつを食べたいと。
70歳を過ぎて肉を喰いたいとは生命力の強い証拠です。
と言う事で定番の三定です。
最近の三定は本当に人が居ません。
10数年前はあんなに混んでいた店なのに非常に残念です。と悲観的でしたが今日は結構入っています。
会長はミックスフライ定食、enufikihさん、スーパーイーグルさん、珍獣、俺は上カツ丼です。
これ喰って不況に勝ちますわ。
上と言うだけ有って肉が柔らか〜い。
味は甘さ控えめで大人のカツ丼です。
大人数で食べる飯は良い物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿