NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年4月18日月曜日

恵比寿 浜椿

今日はお客さんと飲みです。
仕事も有るのですが、試作品の確認なので飲み屋で見てもらいます。
その人とはたまには飲もうと話していたので特に問題無いです。
あ〜良い仕事だな〜お客さんも堅苦しく無くて。
そこに俺とお客さんの共通の知り合いのH社のF部長にも来てもらい、更にB社のY君も合流です。
バラバラに見えますが皆会社は違うがアパレル系お仕事。
しかも同じ野球チームって言うのも凄いです。
そんな4人で乾杯です。
この店は芸能人のお客が多く、今日も俺らの後ろに元ヤクルトスワローズのピッチャーの角が。
店長も聞けば、テレビチャンピオンの中華料理の回に2回チャンピオンになったと言う強者です。
S社のキムは良く来るどころか、大量の芸能人を紹介してもらったとか。
店長顔広いのね〜〜。
俺は初めてなのでF部長に任せます。
最初に牛モツ焼きそばと上ミノ塩ネギ炒めです。
上ミノ柔らか〜い!包丁の切れ目でここ迄柔らかくなるとは!
牛もつ焼きそばは完全にB急です。
でも麺が太くてモチモチで美味い!
これは何杯でも行けます。
炒飯も美味いが、ここは酒が美味いです。
この他も相当食べましたが今回は抜粋しておきます。
よく食べよく飲みました。
気が付くと1時です。
あ〜〜〜〜俺明後日健康診断だった!

0 件のコメント:

コメントを投稿