NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年4月25日月曜日

浅草橋 みらい

今日は馬喰町のMさんから昼飯のお誘いです。
何でも最近暇なので飯でもどうですか?と言う事です。
Mさんとは仕事が終わってから、色々と喰いに行ったり飲みに行ったり、休日は船に乗せてもらったりと結構遊んでいました。
最近は俺が家庭持ちなので飯もそこそこ。飲みは3ヶ月にいっぺん程です。
まぁMさん自体が夜のスケジュールがほぼ毎日埋まっていて、急なお誘いは殆ど駄目です。
俺の予想では多分錦糸町の様な如何わしい所(キャバクラ)に通い詰めているに違い有りません。
でも独身だから良いか。
スーパーイーグルさんも加わり飯会議です。
珍しく魚と言う事でスーパーイーグルさんとシンクロしました。
美味い魚と言えば、味蕾改めみらいです。
今日の定食はあなご天ぷら定食です。これは俺にうってつけ!
2階に上がりそれを頼んでみました。
それにしても以前の地下の店舗の6、7倍は客が入っています。
間違いなく栄転ですよ。名前も変えたのも良かったのかも。
出てきましたよ。アナゴさんが。
お〜い!おばちゃ〜ん!天つゆが無いよ! と思ったらお洒落な塩で頂く様です。
天ぷらが好物で、あなごが好物です。もう言う迄もありません。
サクサクで最高です。
天つゆよりもこの塩が合っています。
この塩は美味いぞ!何か混ざっているな。
でも何か混じっているが判らん。
判った所で何も無いしまぁ良いか。

0 件のコメント:

コメントを投稿