NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年4月1日金曜日

浅草橋 ひさご

今日で遂に一週間通しでひさごです。
通い続けると判った事が有ります。
ここの親父の情報量は凄過ぎます。
俺は間違いなくロシアのKGB、又はイスラエルのモサドの諜報部員だと確信しました。
本当にここの親父の情報収集能力は半端じゃ無いです。
多分ロシアから月に20万ルーブルを国からもらっているに違いない!
天ぷらそばが今時320円ておかしいと思っていたんです。
これは他国の国益になる様な事はうかつにしゃべれません。
でもよく考えたら俺はそんな情報持っていません。
更に掘り下げるとここの親父に聞くのは芸能ゴシップネタばかりでした。
ふぅ〜。危うく暗殺する所でした。
今日はちくわ天そば。
運の良い事にそばは茹でたて、ちくわ天は揚げたて。
文句無し!

0 件のコメント:

コメントを投稿