NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年4月19日火曜日

浅草橋 満留賀

だる〜い。二日酔いでは無く昨日の酒が残っています。
全然食欲無〜い。
でも朝は1時間風呂に漬かり、朝飯も食べてきました。
当てにしていた浅草橋駅のキオスクにモーニングレスキューが無い!
これが無くては復活出来ません。これも震災の影響か!
会社で兎に角水分を取りまくります。
昼は小腹がすいてきましたが本調子では有りません。
今日の昼は今年最高の6名です。
スーパーイーグルさん、S、I、珍獣、バーチーで相談です。
スーパーイーグルさんから蕎麦屋と言う指令が出まして、皆で満留賀に向かいます。
混んでいる店ですが、今日の地下は客ゼロです。
それにしてもだるい。米物は喰いたく有りません。
俺が先陣を切りカレー南蛮蕎麦を注文です。
その他皆カツ丼。この前もカツ丼だったでしょ?好きなのね〜。
それにしてもこの地下室はボロいな〜。
今巨大地震が来たらカレー南蛮蕎麦と共にここに閉じ込められるな。
暗闇の中、皆をチョークスリーパーで眠らせてカツ丼は俺が頂だな!と、妄想してみます。
と、思ったら俺のが最初に届きます。
カレー蕎麦の汁は何でこんなに美味いんだ!
モーニングレスキューの数倍効き目が有ります。
米も喰いたくなって来たがここは我慢。
何せ明日は年に1度のジャッジメントデイ(健康診断)です。
まぁ1日位じゃ何も変わらんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿