NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年4月22日金曜日

築地 小田保

気が付くと金曜日。
こんな日々が十数年続いています。
曜日の感覚以外生きていない証拠です。
ここ7〜8年は気が付くと酉の市が来ます。
俺の中では千束の酉の市が一年の始り位重要な日です。
でも直ぐに来てしまうんです。
今年も気付けば後一週でゴールデンウィーク。
こんなので良いのか!と最近思います。
今日はトンガリと港南のJ社へ。
商談も終わり、いつもなら品川港南口で飯を喰うのですが、今日は戻りたい気分です。
でも戻る途中に築地市場があリます。
何が喰いたいか何も有りませんが取りあえず築地です。
スーパーイーグルさんは場外派ですが俺は場内派なのです。
今日もチャーシューエッグを喰いに来ましたが残念な事に火木土でした。
そう言えば俺は来週に柔術の試合が有ります。
これ以上太れないのです。
ペナ級と言う階級で戦いますが、柔術着込みで70キロ迄契約なのです。
只今68キロ〜69キロを彷徨っています。
着物は約2キロ。もう余裕は有りません。
魚しか無えな〜と言う事で小田保へ。
揚げ物以外で選べる物は有りません。
メカバター定食です。
嫌いでは有りませんが、余り美味いと思った事が無いメカジキ。
でも今迄俺が不味いのを喰っていた事が判明。
こんなに美味いのかお前は!
お前の事俺は今迄嫌いだったよ!
でも今日好きになった!
そんな感じです。
今年初のご飯普通盛りのおかわり無し。
やれば出来るな。

0 件のコメント:

コメントを投稿