NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年12月9日金曜日

浅草橋 満留賀

今日は家の近所で朝から商談です。いわゆる直行と言う奴です。
10時半の商談に、10時10分に家を出ると言う楽さ。
商談が終わり会社に帰るとまだ11時半。
飯に行きそうな人はスーパーイーグルさんのみです。
今日も蕎麦が喰いたいです。しかもガッツリと。
「石川商店行きません?」と言うと「今日はカツ丼気分だから満留賀にしよう。」と。
「今日忘年会なのに良く喰いますね〜。」と言うと「あっ。そうだったな」と。
でも満留賀は変わらず。
入店して直ぐにカレー南蛮蕎麦とライスを注文。
スーパーイーグルさんは「たぬき蕎麦。」と。
え〜〜っ!カツ丼じゃないの。
俺より大食いのスーパーイーグルさんも、遂に喰えなくなって来たか。
程なくして着丼。
満留賀の素晴らしさは、大盛りにしなくても丼はデカイしライスも多め。
しかも汁の中に豚バラが大量に入っているのです。
いつも通り蕎麦からズルズルと頂きます。
蕎麦屋の作るカレーは本当に美味いな〜。
喰っても喰っても蕎麦が出てきます。
もう終わりかなと言う所で、バラ肉をご飯に乗せて汁を掛けます。
うっ・・美味いっ!
これメニューに追加してくれないかな〜。
あ〜暖まった。
最終的に、スーパーイーグルさんより俺の方が喰ってたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿