NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年12月10日土曜日

神田須田町 呉越同舟

今日は楽しみな忘年会です。
アキバ道場亡き後のメンバーがFACEBOOKでのイベント情報で集まります。
場所は聖地である肉タワーの万世本店です。
息子も連れて行き、集まりに遅れること20分。
もう皆さん集合です。
あっ!でもまだ枝豆と生ハムしか来てないぞ!
良かった良かった。
息子の空手道場仲間のヨータもフーガも居ますので飯なんかそっちのけでゲームです。
俺は奥の席に座り久しぶりの皆と乾杯です。
やっぱりこのメンバーが良いですね~。
道場飲みを何度もした人達なので気心触れています。
皆仕事が違う人達なので、話のネタが面白いこと。
イセヤさんの話術と話の内容は、本当に面白いしタメになりました。
良く喋り良く飲んだ頃にメインのすき焼きが登場です。
実は余りすき焼きを好んで食べません。このブログでもすき焼きは初めてです。
でも俺が間違えていた。
美味いすき焼き食っていなかったんだと。
さすが肉の万世!
肉も割り下も玉ねぎも春菊も美味い!
肉は肉屋に任せとけ!ですね。
帰りにパンの耳がお土産でもらえるとは。
揚げて砂糖でも付けて喰おう。
それにしてもいい飲み会でした~!
ハンちゃんありがとう!又お願いしま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿