NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年12月7日水曜日

浅草橋 もつ焼きカミヤ

はぁ〜仕事が終んなぇな〜。
例年に無く忙しいです。
去年の柔術は広尾道場所属でアキバ道場に出稽古に行けましたが、今年はホームグランドの新宿道場にすら行けず。
本業が忙しいのは良い事だが、ほどほどで良いですわ。
ヒエラルギー的にも、もっと若い奴等が働いておくれよ。
今日も気が付けば21時になっています。
今晩はスーパーイーグルさんの指導で緊急モツ会です。
やっと調子が良くなりましたが、まだまだモツを喰う気分ではないです。
西口やきとんと言われましたが、ここは何とか鶏も有るカミヤにしてもらいました。
生肉は喰えますが、豚の串物がまだ駄目です。
何とも不思議な体調。
ガツ刺し、レバ刺し、レバ半殺しを頼みます。
あ〜今日は美味く感じるぞ。
特にレバ半殺しが美味い。
俺の体も回復傾向か?
続いて串物を頼みますが、俺の一存で全て鶏のタレにさせてもらいました。
俺の中では塩ブームは去りました。
串はタレに限ります。
鶏皮はプリプリだし、つくねはコリコリ。
しかもタレ。最高だ。
今日は時間も遅かったので本当に嗜む程度で。
酒量が我慢が出来る男になって来たぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿