NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年12月15日木曜日

台東 わらび食堂

体が痛い。
久しぶりの月火水3夜連続で柔術の練習でした。
月曜の筋肉痛が今日来ています。爺だな。
7週間位週1回の練習だったからしょうがないか。
こんな日は肉が喰いたいんです。
本当に格闘技始めてから肉が美味くて美味くて。
キックボクシング始めた頃から焼き肉が好きになり、今では肉全般何でも良いです。
これは農耕民族から狩猟民族に体が変化した証拠です。
今日も数件回り全て満席。
辿り着いたのはわらび食堂です。
ここに来たらしょうが焼きだな。と、思いましたが、今回は趣向を変えてかつ煮定食大盛りです。
今日も来ましたよ。汚ねぇ茶碗が。
今じゃ良い洗剤有るのに、よくここまで茶渋を着けたもんだな。
かっぱ橋近いんだから、買い替えりゃ良いのにな〜。
こんな茶碗1個50円で売ってるよ。
5年後に来たら、完全に茶色い茶碗に変わってるな。
文句を言いつつもいつも、お茶はお変わりします。
来ました。かつ煮定食が。
格闘技始める前は、かつを自腹で頼んだことは有りません。
美味いと思ったことは有りませんでした。
今でもとんかつは喰いませんが、かつ煮は喰います。
ソース嫌いだけは変わりません。
でも食って変わるもんですね〜。実感しました。
再来年位には肉を極めてベジタリアンになってるかも。
絶対に無いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿