NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年5月17日木曜日

浅草橋 満留賀

遂に明日は毎年恒例ジャッジメントデイ。
そうです!健康診断です。
毎日こんな物喰って酒飲んでますが、柔術初めてからオールAと言う素晴らしい成績です。
今年は4月位まで家飲みを控えていたのでどうかなと。
先週の柔術は新宿で3回、五反田に出稽古で1回。
今週は火曜日柔術、水曜日は梅が丘でグラップリング、そして今晩も柔術です。
こんだけやりゃ少しは脂肪燃やしてんだろう。
今日も軽い物食べて明日に控えます。
スーパーイーグルさんと2人なのでその旨伝えますと満留賀というご返事です。
何でも本日もカツ丼気分だと。
そんなスーパーイーグルさんも乱れた食生活ですが長年オールA。
夜と土日は家でしこたま野菜を食わされるそうです。
俺はさすがに蕎麦にしておこう。
店に入ると満席です。
本日も2階のアネックスに通されます。
居るのは俺等と、まかない中の店員だけです。
う〜ん・・・・悩んだ挙げ句、きしめんざる大盛りにしてみました。
今日も席の横が製麺機と言う好立地。
しかも窓際の総武線と言うモダンな電車が走るトレインサイド。
ナウなヤングに人気の、お洒落なアップタウン浅草橋が見下ろせます。
それにしてもこの建物築何年だこりゃ。
テーブルは拭いても拭いてもべた付くし、食べ終わって会計する時に1回全然違う所から出て1階の店に入り支払います。
基本お人好しが多そうなので食い逃げする奴もおらんのかな?
さてきしめん登場。
それにしても人生できしめん食べた事が有るのは、この満留賀しか無い。
なかなかきしめんと言う物に手が出ない。と言うか喰える所も殆ど無い。
でもこれが喰うとなかなか美味いんです。
蕎麦より腹持ちは良いし、うどんよりスルスル喰える。
消化も良さそうだしこれで明日の健康診断は・・・・シメシメ。
あっ!昨日もうどんだった!
小麦取り過ぎだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿