NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年5月15日火曜日

西新宿 加賀屋

今夜も柔術頑張ります。
夏に向けて体を引き締めるのは勿論ですが、今週末健康診断が・・・・・。
基本生野菜は喰いません。
何故なら美味いと思いません。
飲み屋で最初にサラダ頼む人を見ると「本当は好きじゃないでしょ?男のくせにサラダってお前は草食系か!」と心の中でつぶやきます。
まだ人生でサラダの単品を頼んだ事が無い俺です。
でも去年も一昨年も何も問題なかったからな〜。
今年も大丈夫でしょう!と言う事で練習後の加賀屋へ。
先にクラスを終えたムネさんが先に入り、その後のクラスが終わり俺とケンタローさんで向かいます。
と言っても店は道場の裏。こりゃ楽だ。
シャワーを浴びてもまだまだ汗は引きませんので、俺の水冷式の体に冷えた生をぶち込みます。
そして尿酸値をあげるべくモツ煮込みも頂きます。
加賀屋のモツ煮込みは美味いな〜。
そして直ぐさまバイス割りに変更。
ニシンのマリネとトマトの天ぷらという、俺が絶対頼まない物も登場。
でもこれが美味かった。
本当に俺は食わず嫌いです。
ニシン蕎麦等でニシンがあまり美味くないので毛嫌いしていましたが、〆ると美味いですな〜。
バイスハイでマリネを喰らう!酸っぱい物だらけ。
トマトの天ぷらはただ単にトマトを天ぷらで揚げただけでしたが美味かった。
皆さん遅くまでありがとうございました。
帰りは見事に目黒で終電が無くなり歩いて帰宅。
楽しかったので良しとしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿