NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年5月31日木曜日

上目黒 NEWペア

展示会からの〜NEWペアです。
一緒に展示会に行った、ムネを中目黒に送りつつ一緒に飯です。
何か喰わねえ?問いに快諾。
新しいラーメン屋が出来たと言うので向かってみますが、さすがにこの時間でランチ営業は終了。
失意のままキッチンパンチへ。
親父さんが表で掃き掃除している!
ここも終了。
もう一軒しか無い!
NEWペアだ!
この時簡にやっているのはこの店以外無い。
中目黒のムネはこの店知らなかったと。
席に座り100品目位有る中から考えます。
う〜ん。難しい。
よっしゃ〜!
今日はメンチカツカレーに焼きそばだ〜!
ムネもこれに乗ります。
ムネはテレビに夢中。
テレビで鑑識のドラマをやってます。
なんでもこれがすこぶる面白いと。
ムネに見てます?言われたんで勿論見てないとの返事。
毎日休みでもドラマは見ないな〜。
今はノンフィクションしか興味がないな〜。
その頃飯が到着。
これはヤバい!
カレーの上にメンチが!
その隣に焼きそばが!
こんな組み合わせ中々無いな〜。
カレーを喰うと後からじんわり来る辛さ。
焼きそばは桜えびの味で全てを殺されている。
でも好きですわ。この味。
俺は基本飯の時は、何も見ずに黙々と喰い続けます。
ムネはドラマ見ながら喰ってます。
ふと見ると俺の半分位でムネは終了。
お前絶対噛んでないだろ?
噛まないと胃にも膵臓にも負担が掛かるんですわ。
って俺が言えないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿