NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年5月29日火曜日

神田駿河台 豚野郎

猛烈に忙しい!
アパレル業界の展示会シーズンなのでしょうがない。
今週はこんなパターンが続くだろう。
今週さえ乗り切れば来週はパラダイスとなるのか?
神宮前で最後の商談が終わり気が付けば15時。
あ〜もうどこもランチは終了か。
帰ってもやる事沢山有るので取り敢えず会社方面に戻ろう。
何にするか決めないまま会社方面へ。
神保町で飯か?とも思いましたが結構15時過ぎは閉まっている。
大量に肉と米を摂取したいのでキッチンカロリーか豚野郎かな〜。
塩っぱい肉より甘めの肉。牛肉より豚肉。
と言う事で豚野郎に決定!
雑居ビルの3階に上がり入店。
さすがにこの時間ので客無し。
チケットは勿論大豚丼。それに味噌汁も付けて。
今日もお茶の水駅と東京医科歯科大が見える窓側に。
焼き係が豚肉をタレに漬けて網で焼き始めます。
この煙がお茶の水駅のホームを直撃。
俺はこの匂いで、何度キックボクシングジムに行くのを挫折しそうになったか。
お茶の水駅の奴らめ!この匂いを嗅ぎやがれ!この豚野郎が!
こういう使い方の為にこの店名にしたのか?
奥で肉の盛り付けが始まりました。
いよいよご対面。
相変わらず素晴らしいビジュアル。
ここの豚丼は豚バラ肉の蒲焼きと行っても過言では有りません。
米はパラパラで水のコップは1杯500ml位入るし。
ガブ食いする奴等にはたまらんです。
こんなに美味いのにこの一店舗。
誰かこの豚野郎を多店舗化する、薄汚れた豚野郎は居ませんか〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿