NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年1月20日月曜日

浅草橋 海香苑

くっそ寒いね~。
それにしても仕事量が半端無い。
俺の悲痛を聞いて会社が1人雇ってくれる事にした。
11時から面談だ。
21歳か〜。若いな〜。
俺とダブルスコアー以上だ。
しかも高卒か〜。
益々期待が持てる。
彼で良いんじゃないかと思うけど、取るのはスーパーイーグルさんだ。
中々良いけども、取りあえず様子見と言う事で。
面接終われば12時。
午後はまたデスクワークか・・・。
取りあえず飯だけ喰おうと言う事で会社の外に。
スーパーイーグルさんと甘えん坊将軍と珍獣。
絶対こいつ等どんな子が面接に来たのか気になっている筈だ。
こいつ等に歳下にはソプラノしか居ない。
多くは語らん。
お前等より良い子で採用だから、どちらか辞めてくれと言っみた。
引きつり笑いしている。
今日も昼飯に出遅れたせいか、どこも満席。
ヒューリックとか言うビルが出来て、一個師団引っ越して来てからは店が混んで混んで。
でも浅草橋が潤えば良い事だ!
俺らは流れ流れてガード下に。
激辛料理だった頃とは違う店名の中華が。
珍獣がレトリバーの様に聞きに行って戻って来る。
OKの合図がかなり大袈裟なジェスチャーで戻って来た。
戻って来たと言っても3メートル程。
席に着き暖まりそうな御飯物を。
今日は麻婆豆腐で!
そう言えばブログの昼飯で始めてだな。
好物なのにあまり喰わない。
でも今日出て来たのは素晴らしい物量!
甘えん坊将軍のキムチチャーハンもヤバい量。
そして相当辛いらしい。
俺のも喰ってみた。
辛い!あぁ〜〜っ!痺れる!
こりゃたまらん!
辛いの弱い俺のギリギリこれ以上は駄目な所を突いて来てる!
辛いので米に走るが、やはりこの組み合わせは最強だ!
スーパーイーグルさんの喰っている角煮も、珍獣の貝柱の卵炒めも美味いそうだ。
食べ終わってテレビ見てのんびり。
今週もかなり疲れたが頑張ったな〜。
まだ月曜だった。
完全にやる気をなくした。

0 件のコメント:

コメントを投稿