NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年1月24日金曜日

浅草橋 ナラン

中々体調が戻らん!
そりゃそうだわ。
毎日終電だもん。
インフルエンザの特効薬であるイナビルをもらったが、あれの効き目が凄い。
1時間後に効いてた。
よくインフルエンザウィルスは、WHOが薬買わせる為に撒き散らしているとか言う噂が有るのは本当なのかな〜。
確かにここまで効く薬が有るなら、もっと予防出来そうなのだが。
取りあえず頭に来たので来年からはワクチンは打たん。
金の無駄だ。
今日も「又来たの?家に居てよ。」的視線を感じながら会社に。
頼む皆!明日は休むから今日までお願い!
明日から土日だっちゅうの。
でも今日も腹は減る。
飯のメンバーはenufikihさんとスーパーイーグルさん。
何の策も無いので裏のカレー屋に。
前から気付いていたが、ランチを半端無くダンピングしていた。
値段に敏感な浅草橋貧乏会社員が沢山。
俺もその1人と言うか筆頭だ。
今日は無性にナンが喰いたい。
辛いカレーでナンが喰いたい。
enufikihさんは570円のダルカレーセット。
俺とスーパーイーグルさんはナンとカレー2種のセットで。
辛さも中辛で。
今日のナンは普通のナンとさつまいもナン。
物は試しにさつまいもナンを。
サラダが直ぐに出て来た。
これを皆でムシャムシャ。
テレビでは北朝鮮の情報をニュースで。
北朝鮮の権力のヒエラルギーを説明している。
こんな情報要らんわ!
憶えても何の徳にもならん。
もっと日本の国内の事やってくれよな〜。
都知事選とかさ〜。アクリフーズの毒入れた親父の写真とかさ〜。
あ〜!カレー来た来た!
テレビどうでも良いや。
今日はマトンカレーとチキンカレー。
今日のナンは熱くて持てん。
ナンを切る事も出来ない。
暫く待ってからナンを小さく。
不浄の手もモロに使ってナンだけ食べてみる。
美味い。そして甘い。
ここの変わりナンはいつも美味いな。
こりゃお菓子だぜ。
でもチキンカレーもマトンカレーも良く合う。
中辛も辛さに弱い俺でも丁度良い辛さ。
もう一段階上でも良い位。
そして食べ続けるとナンが足りない。
スーパーイーグルさんもナン先行でルーが余っている。
1枚は喰えん。
ナン半分ずつしないかな〜。
あ〜!ルー飲んでる!
こりゃ終了だ。
じゃあ俺も終わりで。
最後はラッシー飲んでお口をリセット!
よぉ〜し!生き返ったぜ!
今日も確実に終電だ!
明日はゆっくり寝るぞ〜!
子供3人居るんで無理だけど・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿