NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年3月19日水曜日

渋谷 上等カレー

今日は電車営業。
やっと仕事が落ち着いたのと、一昨日携帯電話して運転してて捕まった。
なので気分転換に。
俺が悪いのだが、いつかポリ公殺してやる。
今日はのんびり電車営業だ。
先ずは代官山に行くので中目黒迄電車で。
代官山と言いつつ中途半端な場所なので歩いて向かう。
女の園で商談終了。
次は渋谷か。
代官山駅迄戻って東横線の渋谷駅で地下から上がるのも面倒だ。
歩こう。
その時に飯でも喰おう。
並木橋から渋谷迄の間は飯屋が沢山有る。
牛カツか?
やすべえか?
俺のハンバーグか?
カレーの幟が有る。
大阪で50店舗、東京初進出。
上等カレー。
上等じゃねぇかよ!入ったるわ!
客は無し。
綺麗な店だ。
券売機でトンカツカレーのご飯大盛りを注文。
トンカツを揚げ始めた。
関西ではカツカレーをトンカツカレーと言うのかな?
目の前の壷をチェック。
1個目は福神漬けだ。
2個目は酢漬けキャベツだ。
らっきょじゃないのか?
これも関西スタンダードなのか?
「お待たせしました〜。」
皿でかっ!!
量もそこそこ有る。
トンカツは薄めだな。
米と一緒にゴッソリ頂く。
うんうん。美味しいね。
カツが薄いのでサクサクだ。
これはこれで美味いな。
カレーは何とも言えん。
後から東京に来たカレー屋なので、新しい味を求めたが普通だな。
コクは有り美味しいけど。
あと、もうちょっと安い方が良いかな。
ここ通るの学生が多いし。
でも美味しかった。
腹も一杯なので宇田川町迄歩いて商談。
その後が原宿の竹下口なのでそのまま歩いて。
その後は千駄ヶ谷なので又歩いて。
商談終了で千駄ヶ谷駅迄歩いて。
結局中目黒から千駄ヶ谷駅迄歩いてた。
疲れたわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿