NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年8月28日木曜日

神田鍛冶町 まひる

今日は完全にスーパーイーグルさん主導。
俺も昨日あれだけ炭水化物取ったのに、まだまだ欲しい。
スーパーイーグルさんから二郎系の指令が来た。
こりゃ嬉しい。
ご近所でという事で、麵徳か影武者か用心棒かぽっぽっ屋。
ここは久しぶりのまひるにしてみた。
スーパーイーグルさんはお初。
俺も完全に味を忘れている。
と言う事はあまり印象に残らなかったのかな?
車を飛ばす事5分。
神田は近い。
いつもの駐車場に停めてまひるに。
どの店も混んでいる。
かつ丼450円の店が一番混んでいる。
どこもかしこも500円以下。
物価が安いのであの餃子の王将が昼時に空いている。
恐ろしや神田。
真昼の前に客は無し。
俺等で丁度満席。
前回はラーメンだったので今回は特製まぜ麺で。
客は全員サラリーマン。
しかもおっさん。
何人かが喰いながらスマホしている。
食育なって無いな〜。
親の顔が見たいわ。
まぁ、飯の写真撮っている俺も端から見たらなってねぇのかな?
麺が来た!
ジャンク!!
栄養価無さそうだな〜。
黄身だけがせめてもの栄養かな?
脂の降り注ぎ方は素晴らしい。
先ずは混ぜて混ぜて。
見た目不味そう〜〜!
基本まぜそばは写真では美味さが伝わり難い。
ここで一口。
美味いわ〜。
久々の二郎インスパイア。
やっぱりこの系統が好きだな〜。
極太ゴワゴワ麺が半端無い方さ。
これは安易に啜って飲込んだら胃がやられる。
良く噛んでみた。
もやしとキャベツはそんなに味が無いが、玉ねぎが良いアクセント。
仕事じゃなければニンニク死ぬ程入れたら美味いんだろうな〜。
完食。
凄く軽い。
美味かった。
でも3ヶ月後には多分味は忘れている。

0 件のコメント:

コメントを投稿