NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年8月25日月曜日

西新宿 加賀屋

実は最近柔術に来れ始めた。
だからあまり愚痴らない。
一時は月に一度来れるかどうかだった。
何事も平が一番良い。
毎日柔術も嫌だ。
俺は飽きっぽい性格なのだ。
今日もスパーをガンガンする為に19時半からのレギュラークラスに。
今日は5の日か。
池袋が休みだから猛者がわんさか来るな。
又終わったら飲みかな?
でも今日はさすがに、昨日の一騎討に出たブクロの鉄人は居ないだろう。
道場に入館。
居た!一番最初に目が合った。
ブクロの鉄人・・・・タフだな〜。
今日もケガも無く無事終了。
全然池袋メンバーと当たらなかった。
今日は池袋のベーマナ名誉会長とドゥ会長も居る。リーマちゃんも。
これ多分行くだろうよ。
いや!行くに決まっているだろうよ!
余りにも声が掛からないので、俺からブクロの鉄人に聞いてみた。
俺に遠慮して声を掛けなかったらしい。
行きますよ〜。行くってばさぁ〜。
道場を出ると俺に全権を任された。
う〜ん。迷った時の加賀屋だな。
店に入ると店長から「おう!毎度!」と言われた。
これも偏に二代目赤い彗星さんのお陰だ。
と言う事で二代目赤い彗星さんのボトルを拝借。
本人不在だが店長も簡単に出してくれた。
人質に捕われたら直ぐに仲間を売るタイプだな。
そして皆が興味を示すバイスハイ。
それにクエン酸サワー。
ここには良いものがいっぱい有る。
いつも池袋の豊田屋で飲んでいる池袋メンバーは、こっちの方が良いと。
今日は基本柔術の話を。
昨日のブクロの鉄人の試合や、仲間の話。
仕事の話しないんで疲れんわ〜。
でもこの後が気になる。
このメンバーはキチガイラーメン野郎達だ。
散々飲んだ後に重いラーメンを喰う。
俺の比では無い。
スイーツでビールを飲んだりもする。
いつもこのメンバー。
ラーメンカルト教団の洗脳を受けないうちにおいとまします!

0 件のコメント:

コメントを投稿