NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年8月15日金曜日

早川 なみ

本日より合宿!
キックボクシング時代のメンバーと毎年恒例の夏合宿。
でも誰もグローブを持って来ない。
ファウルカップもレガースもヘッドギアーも。
ここ4年参加しているが誰1人持って来ない。
今年は湯河原に。
20人位しか居ないのに車6台バイク1台で行く贅沢な移動だ。
半分が車屋さんなのでヤバい車が多い。
今年は1台センチュリーで来た人が。
ヤクザにしか見えんわ。
朝6時に三軒茶屋に集合して一路湯河原に。
小田原厚木道路の早川で出て早川漁港に。
どうもここで美味い飯が喰えるらしい。
毎回の新宿のうどんの慎の店長が来る。
この人の飯の情報が半端無い。
食べログにも載ってない様な店を紹介してくれる。
今日もアジフライを喰ってから湯河原にと言う事で来てみた。
残念ながら漁港は今日から休み〜。
朝7時半から20人で途方に暮れる。
やっている周辺の店は大体10時から開店。
少し歩いた所に店を発見!
20人で歩いて移動。
悠々座れる。
俺はお勧め刺身3点盛りとご飯セットを。
ご飯は食べ放題だと言う。
これは有り難い。
刺身が来た!
こりゃ美味そうだわ〜〜!
築地で喰ったら1000円位かな?
ここは800円だ。
ご飯をよそいに行ってまたビックリした。
ご飯で4種。
白米、鯖ご飯、いさきご飯、めかぶご飯。
こりゃたまらんぜよ!
先ずは鯖ご飯から頂こう。
まぐろから。
うひゃ〜美味い!
とろけるわ〜。
鯖ご飯も。
美味いね〜。
これだけ米が美味いとご飯セットだけで良いんじゃないかな〜。
やはり日本人の朝飯は魚にご飯に味噌汁だな。
ベーグル喰ってコーヒーなんて飲んでたら飯喰った気にならんよ。
もう1杯いさきご飯も追加。
見た目の代わり映えが無いがあじが微妙に違う。
これも美味い。
俺的には大満足なのだが、慎の店長曰く「この下の大原のアジフライの方が美味い。それを喰って欲しかった」と。
妥協を許さんな。
さすが慎。

0 件のコメント:

コメントを投稿