NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年8月4日月曜日

歌舞伎町 カミヤ

柔術参戦!
月曜から来れると気持ちいいな〜。
しかも今日は池袋道場がお休み。
猛者がわんさか出稽古に来る。
なまった俺の体にはかなりキツい事になりそうだな。
5分程遅れて道場に。
靴が入りきらない位居る。
ここまで居ると逆にスーパーリングはそんなに出来んな。
更衣室に入る。
あっ!
居るかとは思っていたが 、久し振りのブクロの鉄人が!
練習そっちのけで稽古後の予定を聞いてみた。
飯に行くそうだ。
俺も混ぜてもらおう!
練習ではボコボコに。
久し振りにブクロの鉄人ともスパーしてもらったが、何も出来ない。
全くと言って何も出来ない。
茶帯って凄ぇな〜。
須藤元気主催の「一騎打ち」にリザーブマッチで選ばれているだけの事は有るんだろう。
レベルが違い過ぎて評価も出来ん。
さぁ〜!ビールを飲む分だけの汗はかいたぞ!
どこか連れてって〜!
聞いてみたら俺を含めて今日は4人。
俺以外池袋道場。
内女性一名。
これは楽しい。
知らない人と酒を飲む事は本当に好きだ。
知っている人とも好きだけど。
何故か今日は俺に店を任された。
悩んだ挙げ句歌舞伎町のカミヤに。
女性居るんでどうかな〜って思ったけど、汚い店が好きな様だ。
汚いどころか箸の無い店だ。
竹串で何もかも喰うのだ。
店は風俗街のど真ん中。
結構客が入っているが奥の座敷はガラガラだ。
先ずは座敷で着席。
飲み物を聞かれて生4杯頼むと、あとは店の言いなり。
ガツ刺し、レバ刺し、焼き物適当にで全部4本ずつでタレ塩お任せで。
この柔術家と飲む酒は楽しい。
ふと職業を聞いてみた。
小児科医と看護師か〜。
ブクロの鉄人は大学関係だし、強い人は頭が良いんだな〜。
生でガツ刺しから。
美味〜い!
練習後のホルモンと酒は最高だ!
肉体労働の人の気持ちが分かる一杯だ!
直ぐにレモンハイにチェンジ。
もつ焼きもガンガン食う。
4本来ると全員が取って一瞬にして皿が空に。
がっついてるな〜。
それに皆よく喰うわ。
女性も俺と同じペースだ。
これだけ飲んで喰えば良い看護師になるぞ。
あ〜喰った喰った!
帰ろうかと思ったらまさかのラーメン指令が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿