NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年8月7日木曜日

後楽 風と緑のビアガーデン

会社の暑気払いだ〜!
ビアガーデンを希望したら東京ドームのビアガーデンに。
こんな所に有ったのか。
帰りが電車一本なので楽だわ〜。
今日は18時に会社終了!
今回の足並みの揃い方半端ない。
18時10分に閉店ガラガラ。
皆で総武線に乗り水道橋駅に。
場所が良く分からない。
幹事すら良く分からない。
どこか探したら東京ドームのバックネット裏入り口のまん前。
こんな所に有ったのか。
隙間を効率よく使っている。
ジャイアンツ1軍戦の時はここはグッツ売り場。
今日は2軍戦。
上手い商売のやり方だ。
たいして客なんか居ないだろうと思ったら結構居る。
若者ばかり。
手首に腕輪を付けて入場。
基本こう言う所の飯には興味が無い。
生ビールだけ頂く。
その内皆が山盛りで飯を持って来た。
アロモアナショッピングセンターのフードコートの様な飯。
まぁしょうがないわな〜。
俺はソーセージが気に入った。
シャウエッセンだ。
これだけ10本位で俺は良い。
生ビールは自分で入れるシステム。
キリンが経営しているだけ有ってビールの種類が豊富だし、生ビールと書いて中身が発泡酒の様な事も無い。
何だかんだでプラカップで15杯程飲んだ。
そしてシャウエッセンも15本程喰った。
それ以外は喰ってない。
生ビールとソーセージのみ。
ドイツ人の様だ。
店名の通り風が半端無い。
そよ風でも風でもない。
強風だ。
ドームから風が降りて来るのか?
かつらの人はここでは飲む事をお勧めしない。
風が強過ぎてコップは飛ぶし、髪型が30年前の菅原洋一の様になる。
オープンカフェで道路側に座る奴を否定するが、ビヤガーデンは大好き。
紙一重!

0 件のコメント:

コメントを投稿