NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2014年9月11日木曜日

浅草橋 満留賀

昨日位からスーパーイーグルさんがざわついている。
満留賀のカレー丼がうまかったと。
「カレーライスじゃ無いんだよ。カレー丼なんだよ。」と。
ほぼ聞き流していた。
今日の昼はスーパーイーグルさんと珍獣。
珍獣は13時頃に会社を出たいので、早い店が良いんだと。
「じゃぁコンビニ行けよ。」と言うと「いやいや。」と返して来る。
そうですね。と言わない辺りが偉くなった。
早そうなそば屋という事で満留賀に決定。
スーパーイーグルさんがレクチャーを始める。
珍獣向けのプロパガンダだ。
「満留賀のカレー丼が美味いんだよ。」と。
ア◯ウェー張りの勧誘だ。
もしかして俺等がまた誰かにカレー丼喰わせれば、元本が戻って来るのかな?
それがねずみ算式で・・・。
俺が3人に紹介してその3人が3人に。
10人目では59000杯だ!
これは儲かる!
俺もダブルクラウンアンバサダーダイレクトディストロビューターに成れる日も近い!
満留賀も80階建てのカレー丼タワー作って、東京オリンピックのスポンサーになって。
次はカレーうどんに進出だ!
って夢の夢だな。
もうカレーうどん有るし。
と言う訳で入店。
成すがままのカレー丼を注文。
大盛りにしようとするがここはこらえてみた。
お新香に続きカレー丼到着。
まさにカレー丼。
100%カレー丼。
先ず一口。
あ〜!美味い!
まぁカレーうどんの下がご飯なだけなのだが、これは美味い!
具も玉ねぎと肉だけ。
米は推定茶碗2杯半分。
かなり多い。
これで680円。
これはハマりそうだ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿