NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年6月10日水曜日

浅草橋 ぶたいちろう

会社全員がレバーシンドロームに陥っている。
無くなると思うと喰いたくてしょうがなくなるのは何なのだ?
浅草橋の豚レバー出す店はどこも満員。
今週の土曜日で日本から生豚レバーが無くなる。
これは完全に悪法だろ。
ふぐだって一歩間違えれば死ぬ。
生牡蠣だってそうだ。
豚レバーの何がいけないのか?
喰う側に問題が有るだろな。
先ず子供と年寄りは禁止にすれば良かった。
俺が政界に進出して、レバーは一筆貰えれば喰える法律を作ろう。
今日は千葉ザイルが会社に来た。
仕事しに来たのかレバー喰いに来たのか分からん。
多分レバーだろ。
俺は仕事が溜まり暫く出れない。
先にスーパーイーグルさんと千葉ザイルと珍獣で、ぶたいちろうに向かった。
俺は見積もりが山ほど。
えぇ〜〜ぃ!もう飽きたわ!
俺もレバ刺しいくぜ!
40分後に合流。
今日もぶたいちろうは盛況。
レバ刺しを見送る奴等でごった返している。
こう言う時に女は居ない。
立ち飲みで飲むのがステータスだと思っている、全然酒飲まない女が居ない。
レバ刺し好きの女って居るのかな〜。
未だにお目にかかった事は無い。
今日は混んでると思ったら、表のテーブルが無い。
蔵前警察にマークされたらしい。
今始まった訳ではないが、昔からぶたいちろうの表のテーブルはマークされている。
言われたら片付けて、うるさく無い時は出す。
でもここ殆ど車通らないよ。
それに今まで事故も無いだろうに。
今日の3人は盛り上がっている。
特に珍獣が。
何々?聞けば今日は錦糸町の街に消えるらしい。
独身は良いな〜。でもお金の使い方間違ってるよ。
もう1日仕事が有るのに強行するのが素晴らしい。
俺は飲むし喰うよ。
珍獣は飲み過ぎると機能しなくなるので控えめに。
俺は100円甘エビを。
今時甘エビ100円って・・・
6尾で100円!
安っ!
でも新鮮さは無い。
当たり前か。
シロをタレで頼んで今日はあがりだな。
こいつらの楽しむ時間を奪ってはいけない。
大人の遊園地に行くらしい。
老兵は去るのみ。
君達は行ってらっしゃい。
えぇ〜っと〜。
あんた達レバ刺し関係ないでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿