NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2015年6月5日金曜日

浅草橋 東僑飯店

今週も終わりだ〜!
飲みに行き過ぎて疲れたわ。
じゃぁ行かなきゃ良いって分けにもいかない。
飲みに行くのは次の仕事への糧だ。
今夜も行くんだもん。
その為には腹一杯喰わなければいけない。
昼に腹一杯喰えば、夜も腹一杯喰える。
朝もしかり。
昨日の餃子の余韻は全く無し。
朝パンを食いまくって11時に腹が鳴りまくる。
これが俺の通常。
今日もガッツリ喰いたいわ〜。
甘えん坊将軍の提案で東僑飯店に。
本当にここ好きだな〜。
何でもここの辛い食い放題麻婆豆腐がお気に入りなんだと。
そしてツーケーのナーアーに刺激が欲しいいんだと。
豆板醤ケツに塗れば良いじゃんと言うと、それでは駄目なんだと。
変態だな。
今日はガラガラで5人で着席。
迷ったが滅多に食べない麻婆茄子を。
出来上がるまで喰い放題の物を取りに行く。
今日は玉子スープと杏仁豆腐。
サラダも有るが見向きもしない。
余計な物は一切入ってないこのシンプルさ。
おかずで1杯喰ったら、麻婆豆腐でご飯おかわりだな・・・・。
あっ!麻婆豆腐食い放題なのに麻婆茄子頼んじまったわ〜。
麻婆茄子到着。
茄子と挽肉のみ!
こう言うのが一番好きだわ。
米食い放題なので躊躇せずにガンガン喰う。
良い辛さだ〜〜!米がすすむ。
米は決して美味く無い。
対中華料理用米だ。
中華には抜群に合うが刺身だと一暴れするな。
固くてパラパラ。
ご飯おかわり!
これなら後2杯はいける。
それにしても今日のメンバー誰もおかわりしない。
腹が減らないって、ちゃんと仕事してんのかな?
俺が燃費悪いだけか。
満足な量と味。
680円。
儲かるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿