NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年7月21日木曜日

銀座西 ジャポネ

今日はスーパーイーグルさんと久々の営業。
スーパーイーグルさんのお客の案件を任されたので、俺がやる事に。
そのお客の前に飯でも喰おうと言う事に。
場所は広尾。
お客は青山3丁目。
間に有るのはかおたんラーメン。
決定!
行ってみたらやっているのだが、駐車枠が無い!
消されてる。
ラーメン喰って駐禁切られたら洒落にならん。
結局何も喰わずにお客さんに。
腹減った〜。
終わりは14時半。
帰りつつ喰いましょ。
どこが良いか決める。
新橋辺りかな〜と言う事で脳内検索。
はい!ジャポネでどうでしょうか?
即決定。
小雨が降る15時の銀座の外れ。
人は少ない。
車を停めて店に着くと丁度席が空いている。
席に座り即チャイナの塩味で大盛りを注文。
スーパーイーグルさんはジャリコ大盛り。
相変わらず49歳にして食欲旺盛だ。
暫くして熱々のチャイナが到着。
やはりスパゲティは塩に限るだろう。
そしてジャポネでの俺のお勧めはチャイナだ。
小松菜と搾菜と言う奇跡の組み合わせ。
よく考えたもんだ。
炭水化物好きとしては、永遠に食べられる味付け。
塩は飽きがこない。
モチモチの太麺と搾菜は不思議と合うのだ。
良く噛んだがあっと言う間に完食。
ふと3席離れたスーパーイーグルさんを見たら、とっくに喰い終わっているご様子。
相変わらず早いな。
駐車場に戻る時に一言。
「大盛りじゃなくて横綱で良かったな。」
49歳恐ろしい食欲。

0 件のコメント:

コメントを投稿