NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年7月20日水曜日

芝 居酒屋 大浜

2軒目は地元に。
同級生の店に。
三田で降りるとたまぁ〜に寄る。
小中学時代の同級生の店だ。
高校卒業後は六本木のネペンタと言うディスコの黒服になり、かなりスレていた。
26歳の時は昔の本人に戻っていて、また会う様になった。
もうかれこれこの店も何年だ?
たまぁ〜におふくろさんと親父さんの安否確認に寄る感じだ。
昔は魚屋だったので、居ない時間は溜まり場になっていた。
色々と迷惑掛けたし。
最近この店で喰うのはチャーシュー。
弟が大井町でらーめん幸龍と言う店をやっている。
そこの物だ。
ちなみにその弟と俺の妹は同級生。
狭い世の中だ。
聞いたらもうラーメン屋6店舗もやっていると。
兄貴超えてんじゃん。
兄貴ももう少し看板メニュー増やして、繁盛してくれや。
ちなみにチャーシューとメンマは美味いよ〜。
昼にチャーシュー丼やれば良いのに。
元白金の魚屋だから魚も美味いけどね。
チェーン店に囲まれたこの飲食店街で、唯一頑張る個人営業。
頑張れ大浜!


0 件のコメント:

コメントを投稿