NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年7月27日水曜日

浅草橋 桜坊

腹減ったわ〜。
昨日、家で酒飲み過ぎて胃酸が半端無い。
なんかガッツリ喰いたいが今夜は会社の行事が。
暑気払いと言う奴だ。
ここ最近毎年上野精養軒。
今日もしこたま飲むから昼は控え目にしとかないと。
今日の昼はスーパーイーグルさんと珍獣とソプラノ。
ソプラノが「餃子で」とか言い出した。
あそこチェーン店だから駄目駄目。
即効代替え案を出し、無理矢理桜坊にチェンジ。
店に着くと丁度4人席が空いていた。
この店はまさかの二郎インスパイアを出す。
見た目だけかと思ったら結構美味いと、
飯の辛口評論家の甘えん坊将軍が話してた。
でも中々食べる気にはならない。
インスパイア喰うなら本家喰うよ。
と言う事で今日は肉野菜炒めで!
この店は最近出来たのだが昼飯の混雑率は半端無い。
中国人の経営だが、日本人の好みを把握している。
今日は肉野菜炒め大好きな俺を満足させれるかを試してやろう。
前回のスタミナ焼きは大満足だった。
ソプラノの麺が来たが、やはり美味そうだ。
次回喰ってみるか。
最後に飯到着。
お〜!良い盛りだぜ!
味の方はどうだ?
美味い!
甘辛いシャキシャキのもやし!
俺の求めている味だ。
これは米が進む。
夜飲みだから進んじゃいけないが、進む。
こりゃ美味い。
浅草橋肉野菜ランキング1位だわ。
米も良いの使っているし満足度高し。
2食連続大満足。
次回ラーメン一喰ってみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿