NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年7月22日金曜日

浅草橋 大勝軒

今日もわかき狙い。
そろそろ喰えても良いだろう。
甘えん坊将軍と珍獣と共に向かう。
勿論ポケモンGOをやりながら。
営業ネタになりそうなので落してみた。
まぁ〜やってるわやってるわ。
何だこの感じは?
町中皆やっている。
配信されてから僅か2時間でこんなか?
こちとらポケモンGOが出る前から、珍獣と言うレアモンスター捕まえてるけどな。
この有様じゃ店も空いてんだろう。
期待に胸を膨らます。
行ってみたらアウト〜!
今日も駄目だったか。
急遽大勝軒に変更に。
ここは入れた。
でも、いつもこの店も大繁盛。
何せ美味い。
何喰っても。
今日は炒め物喰おうと思ったが、気になるものが。
肉玉丼。
説明書きには挽肉が入ってて、塩味のあんかけだと。
もうこれだけで美味そうだ。
注文後もポケモンGOをいじる2人。
おいおい!
飯時は会話をする場所だ!
スマホを置け!
以前も書いたが、4人席じゃないと嫌だと言うサラリーマンが居て、店に入ったら4人ともスマホいじって会話の無い奴等が居た。
アホかと思ったわ。
飯の時は会話しないとな。
スープとお新香が来た。
いよいよだな。
そして肉玉丼が来る。
何だこれ〜。
美味そうだな〜。
先ずは玉子と米をレンゲで。
お〜!美味い!
蟹玉の蟹が挽肉になっている。
しかもこの塩味のあんかけが美味い。
玉子の焼けた感じの香ばしさも素晴らしい。
これは中々の一品だぜ。
また食の新たな発見だ。
これ結構好きな飯だわ〜。
帰りは勿論ポケモンGO。
飯の時間だけで電池が半分近くなくなる。
そして莫大な通信量が掛かっている事も分かった。
飯屋に入ってスマホの電池が切れてたら!と思ったら急に冷めたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿