NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年10月16日日曜日

芝 個室焼肉 晩翠 三田総本店

娘2人の運動会が終了。
我が家の俺とかみさんと子供達は運動神経が無い。
完全に文化系の血筋。
かと言って文化も得意ではない。
取り敢えず終わった事にお祝いだ!
飯行こう!
家族全員の場合は焼肉が多い。
焼肉と言えば我が家は三田の晩翠。
確実に美味いのが出てくる。
もうかれこれ25年は来ている。
最近はコロナの影響で完全個室になってしまった。
今日はちゃんと予約してみた。
家の近所でタクシーを拾い三田へ。
でもこちとら5人家族。
一番下も大きくなってきたので4人しか乗せてくれない。
そんな俺だけバスで三田に。
一家の主人なのにな〜。
三田に着いたらもう既に入っていた。
ちょっと待つぐらいしてくれよ。
店に入るともう注文しているではないか!
まぁそれも気にしない。
俺はハイボールで。
かみさんがアポカドを頼み俺はユッケとチャンジャで。
焼くもん何も頼んでないじゃん。
子供達はカルビにロースに大盛ライスに韓国海苔に。
良いな〜〜。
運動会全然活躍してないのに。
息子に至っては運動会すら出ていない。
なのに焼肉三昧か〜。
夜は物凄くスローフードな俺。
毎日昼は早飯だから、こんな時ぐらいはゆっくりだ。
でも家族に遅いと言われること多数。
冷麺喰ってご満悦だが帰りも俺だけ歩き。
家庭内カーストの位が低い!

0 件のコメント:

コメントを投稿