NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年10月19日水曜日

東神田 むさし乃

気になる事があり、むさし乃に来てみた。
ママが元気かどうかだ。
コロナ以来入退院を繰り返していた。
病名は知らない。
定期的に元気か見に来てしまう。
今日も居た。
安心したわ。
最近は皿洗いしていて気付かないな。
まぁ飯でもゆっくり喰おう。
俺はチキン南蛮定食で。
確かママは宮崎出身だったよな。
さぞかし美味いのが出てくるんだろう。
でもしかし未だにランチが700円から。
一番高くて850円。
今時無いよ。
儲からんでしょ?
ご飯のおかわり無料だし。
なかなか良い感じのチキン南蛮が到着。
タルタルたっぷり。
これは良いぞ!
チキン南蛮から行ってみる。
美味っ!
ここはサクサクのチキンにタルタルタイプだ。
実に米がすすむ。
ここのサラダは間食で喰える美味しい胡麻ドレッシング。
冷奴が付いている辺りが、親父ウケ狙いを伺える。
でもね。
この店美味いのよ。
そしてママがいい人なのよ。
夜に無性に来たくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿