NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年10月31日月曜日

西新宿 味八

まただよ。
〆のラーメンだよ。
元々ラーメン二郎小滝橋通り店に行こうと言う会だよ。
いつの間にか毎週月曜は加賀屋で飲んで、麺で〆る会になってしまった。
しかも味八。
ここの塩ラーメンが美味いのよ。
濃厚な塩豚骨なのだ。
俺の体のデフォルトの麻布ラーメンの塩に似ている。
麺はこちらの方が太く黄色い。
そして更にこの店でも飲む。
飲まなきゃいいじゃないかって?
いや、売ってたら飲むでしょ?
今日はビールを1杯だけ飲ませてもらった後に、自らハイボール2杯。
これがいけないのよ。
そして毎回丸の内線のほぼ終電。
稀に間に合わなくて大江戸線へ。
そんなギリギリまで居なくてもっていつも思うわ。
俺が悪いんだが。
毎回反省して毎週また来る。
多分治らない。

0 件のコメント:

コメントを投稿