NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年10月3日月曜日

西新宿 タカマル鮮魚店  

月曜夜の柔術。
今年はほぼ毎回来ている。
去年もほぼ来たな。
去年と違うのは月曜でもお構いなしに飲みに行く様になった事。
総監督とカナムーが確実に居る。
ラーメンを食べる会だったが、ラーメンは太ると言う事で酒になった。
酒飲みは水分ばかり摂る。
でも柔術で全部出てしまう。
なので太らないと言う理論だ。
今日はタカマル鮮魚店に。
飲み放題コースを頼む。
「飲み放題は9月で終わりました。」
あ〜もう終わった。
俺らの様に無限に酒を飲む奴らには飲み放題がないと大変な事になりる。
各々に酒が来た。
では乾杯。
タカマルは刺身が新鮮で良い。
しかも道場の直ぐ裏。
飲み屋の中にある道場という環境の悪さと、俺の意志の弱さが相まっている。
でも貝類には目がない。
今日のつぶ貝は最高だ〜!
牡蠣も最高だ〜〜!
お会計も最高額だ〜!
俺の破産の日は近い。

0 件のコメント:

コメントを投稿