NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年2月14日水曜日

新橋 カリカル 新橋本店

今日も青山で商談。
昼飯抜き。
新橋着いた時は遅すぎた。
15時半。
18時半には会社を出て柔術に行く。
あまりガッツリは喰えん。
新橋駅前ビルの地下だがもう何もやってない。
カリカルとおくとねのみ。
カレーか蕎麦か・・・。
今日はカレーで。
入り口で食券を買う。
今日は印度カレー。
それに目玉焼きを付けて。
今喰えば道場に着く頃には胃袋には残ってないだろう。
練習の3時間以内には何も喰わない様にしている。
元々動けないのに更に動けなくなる。
カレーが到着。
ここ一見チェーン店を思わせるが実は他店舗は無い。
万人受けするカレーの様で実は本格的。
かなりスパイシーで美味い。
子供は喰えんだろ。
今日はたっぷりルーをかけたら、福神漬けも大量に。
ここの印度カレーは実に美味い。
一度喰ってから病みつきだよ。
去年初めて喰ってからここの信頼度が爆上がり。
それまで完全無視してきた。
早く喰っておけば良かったわ。
かけ放題のフライドオニオンもある。
これがまた更に美味さを増す。
ルーをかけた上に更に振りかける。
食感を楽しめた上に甘みも旨みも増す。
素晴らしい。
気が付けばほぼ飲んで完食。
こりゃ会社出る時間までに消化しないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿