NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年2月20日火曜日

神田小川町 MAJI CURRY 神田神保町店

営業帰りの神保町。
今はカレーを極めたい気分。
喰っても喰ってもカレー屋って出来るのよ。
何年経っても終わりがない。
今日は数年スルーしているマジカレーに。
この近隣は美味い店が多過ぎて消去法で後回しにしていた。
そしたらいつの間にか神田カレーのグランプリ取っていた。
2022年だけかと思ったら2018年も取っていたのね。
今日はグランプリを取ったグランプリカレーで。
ハンバーグカレーに自分でチーズをかけるらしい。
インスタ用か?
俺は先にかけてもらった方が手間が無い。
キャベツと芋の手作りサラダも頼もう。
コールスロー系は結構好きなのだ。
神保町はどの店も昼過ぎまでやっているので助かる。
学生街なので夜は期待出来ないだろう。
サラダから来た。
ドレッシング無しのサラダ。
こういうの好きなのよ。
正に芋とキャベツ。
俺の好きなコールスロー風。
カレーも到着。
シンプルなハンバーグカレーにチーズが。
これをかけろってか?
あえてサラダにかけてみるか?
何の得もないのでカレーにかけてみた。
あらぁ〜。
美味そう。
チーズかかると何でも美味そうになるわな。
ルーを飲む。
やや粘度のある欧風カレー。
中辛だな。
具は無い。
米と喰うと固め炊きとルーが合う。
チーズを喰う。
間違いなくチーズだ。
チーズが詳しくないので何ともコメント出来ん。
ほぼ喰わないので。
ハンバーグをごっそりいただく。
粗挽きで美味いね。
カレー無しでも良いかも。
今度は全部一緒で。
良いお味だ。
チーズで辛味がマイルドになったな。
俺にチーズは必要ないかも。
ハンバーグは相当美味い。
手捏ねハンバーグカレーが良いかも。
やはりチーズはサラダにかけるべきだったか。
良い大人が店の人に怒られそうなのでやらないが。

0 件のコメント:

コメントを投稿