NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年2月16日金曜日

南品川 イレブンフーズ 源流 南品川店

今日も無性に喰いたい。
酒もタバコもやらないと違う中毒になってきた。
イレブンホリックだ。
イレブンフーズが2週に一度喰いたくなる。
聞けばスーパーイーグルさんも。
病みつきとはこの事だよ。
しかも50代になって。
まだ本店があった頃にはこの症状はなかった。
本店が無くなり源流の支店でハマり始めるとは。
今日も品川の商談前に早めに店に。
早めに来るとチャーシュー麺がある。
これを注文。
ランチどきの無料ライスも付けて。
今日はチャーシューにありつけた。
これを思う存分米で喰う。
余ったら麺で喰う。
極楽だよ。
5分程で呼ばれた。
素晴らしい肉の量。
俺のチャーシューの中で一番好き。
焼き豚ではなく煮豚だ。
これがトロットロなのよ。
あ〜〜美味い。
チャーシューライスにしてラーメンスープを飲む。
これだな。
唯一無二だ。
この味はどこでも喰えない。
西糀谷のイレブン行けば喰えるけど。
これに似たラーメンって無いよな〜。
なるべく同じ店では喰わない様にしているがここだけは定期的に来ちまう。
お陰で品川区のラーメン経験値が全く上がらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿