NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年2月2日金曜日

富士見町 トウキョウサンフラワーイイダバシ 

飯田橋のお堅い客先に。
10時に商談。
30分程で終了。
近隣を散策してみる。
そう言えば伊勢神宮とか一度も行った事が無い。
その東京大神宮が近くにあるので行ってみた。
結構人居るな。
お参りだけはしておこう。
まだ11時。
駅に戻り会社に帰るか。
もうすぐ駅って所でうどん屋があった。
寒いんでうどん喰って帰ろう。
店に入ると法政大学の学生がいっぱい。
人気店の様だ。
券売機を見る。
醬油とぶっかけとかけ。
それの各温と冷がある。
トッピングが気になるな。
ちくわ天はマスト。
あとはかしわ天だな。
ねぎ増しも。
メインはこのボタンか。
ポチッとな。
あっ!
間違えた!
このクソ寒いのに冷たい温玉しょうゆの鶏天とちくわ天セットにしてしまった!
しょうがねぇ。
東京大神宮でお参り並んで冷え切った体をさらに冷やしてみよう。
寒いので奥の方の席に。
待っていたら番号で呼ばれた。
お〜〜!
美味そう!
よくかき混ぜて。
うどんを啜る。
凄ぇ〜コシ!
そして美味い!
ちくわ天を齧る。
どこで喰っても美味いよな〜。
かしわ天もいただく。
脂ののった美味いかしわ天だ。
またうどんを啜る。
素晴らしいうどんだ。
寒さより美味さが勝った。
ここのうどん相当レベル高いし値段が安すぎる。
大学生が集まるのが良く分かる。
出来れば暖かいのが喰いたかったが。
さぁ!体もキンキンに冷えたぞ!
総武線で体温めよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿