NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年6月1日水曜日

浅草橋 割烹 松の実

今日は朝から虎ノ門で商談です。
そう言えば最近、港区の官庁近くでの商談が多いです。
アパレルはそんなに良く無いし、今は工業デザイン系の会社が元気がいい様です。
アパレルは、世の中が景気が悪くなった3ヶ月後に影響来ると言われていますが、全くその通りです。
勿論工業デザイン系が今なら、3ヵ月後にはアパレルに好景気が来ます。
あっ!それって既に9月じゃないか!
今年は期待が持てませんです。
まぁ良いさ。長い人生色々有るよ。
今日も喰うぞ。
虎の門から帰るとenufikihさん、スーパーイーグルさん、バーチーが昼飯に出掛けようとしています。
ちょっと待ったを伝えて、荷物を置き猛ダッシュです。
程なくして合流。
聞くと馬喰町のMさんも来ると。
そんな中5人では期待薄の松の実に向かいます。
と思ったら全然空いています。
席に座りすき焼き定食大盛りを注文します。
出て来たのが旅館の夕食の様な見た目です。
でも喰ったら美味かった!
肉の柔らかさと、割り下の味付けが絶品です。
さらにここの米は美味過ぎます。
米だけでも700円位払えるポテンシャルです。
それに牛肉が付くだなんて最高です!
混んでいるだけ有って美味過ぎます。

0 件のコメント:

コメントを投稿