NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年6月16日木曜日

道玄坂 パンチョ

今日はバーチーと営業です。
現在進行形でラーメンNGなので困ります。
渋谷のアポイントが13時から14時になったのでここで飯にします。
まぁ色々有りますが、今日は限界に挑戦と言う事でパンチョに向かいます。
ナポリタン専門店で狂った量で有名な店です。
券売機には早速狂った数字が。
ナポリタン星人2.1キロ。喰えるかそんなもん!
ナポリタン番長も1.6キロ、兄貴も1.2キロ。どう考えても無理だな。
無難に大盛りにしてみます。
その大盛りでさえ600g。尋常では無い。
バーチーも若さに任せて大盛りをゲット。
席に座ると見た頃の無い大きさのタバスコ瓶(500ml)と巨大粉チーズが有ります。
ハッキリ言って600gが想像出来ません。
以前高田馬場の弁天で食べたつけ麺が700gでしたが、その頃はスポーツもやっていなかったので死にそうになりました。
今の俺は健康そのもの。胃袋は10代に戻りました。
麺でも米でも掛かってこいよ!と言えるお年頃です。
出てきました!ムルギーに続くチョモランマ盛りが!
但し、たじろぐ量では有りません。
一気にかき込みます。
う〜ん美味い!
40代2回目のナポリタンです。
30代では一度も食べていません。
何故ならペペロンチーノが好きだからです。
美味いぞ!美味いぞ!こりゃ美味いぞ!でも半分位で飽きてきました。
ケチャップは飽きますわ!
粉チーズをかけて再度チャレンジ!
何とか誤摩化しつつ完食です。
後400g追加で計1キロは喰えそうです。でも恥ずかしいのでやめておきます。
後で聞きましたがバーチーは死にそうになったそうです。まだまだだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿