NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年6月13日月曜日

恵比寿 こづち

今日は久し振りに珍獣と行動。
恵比寿に14時のアポイントなので、こづちと言う事で合致です。
それにしても老夫婦が引退した後のこづちは酷かった。
味は変わりませんが、統率力ゼロのミッドフィルダーのせいで厨房が大変な事になっていました。
今日は入る前から牛バラ定食大盛りと決めていました。
珍獣もそれに乗っかるつもりらしいです。
店に入り牛バラを注文。
珍獣はチャーハン大盛り。裏切りやがった!
俺の前にも牛バラが注文されていて、珍獣のチャーハン大盛りも都合3丁です。
これは遅いぞと思ったら大間違い。
新ミッドフィールダーの姉さんが働く事働く事。
気配りも半端じゃ無い。
俺が前回酷評した「動かざる事山の如し」と言う名前の皿洗いのセンターバックの婆さんもかなりの手際の良さ!
それ所か攻撃時は最前線まで、次のチャーハンの白飯持って上がってきます。
ボランチの婆さんは急にフリーキックを打ってきます。
そして両サイドバックの親父2人は、炒め物係とチャーハン係で連携して頑張っています。
新こづちJAPANは安泰です。
こづちが一時期無くなるんじゃないかと心配しましたが、一安心です。
義理の親父、俺、息子。3代に渡ってこづちで喰っています。
もう一世代頑張って欲しいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿