NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年6月22日水曜日

浅草橋 ふじ芳

最近は何も思い浮かばないと、藤よしと言う傾向です。
店探しが面倒なんです。
俺だけではなく、皆そうなのです。
台東、中央、墨田には隠れた名店が山ほど有ります。
でも面倒なんです。
特に昼に6人など集まると、行ける所が無いんです。
まぁ贅沢な悩みなのですが。
今日も早速藤よしです。
いつもの2階へ上がります。
ここに来たら基本魚です。
今日はあこう鯛の粕漬け定食を頼みます。
この店は本当に女っ気が有りません。
いつも居るのはハゲ散らかした加齢臭のする親父か、靴下から酢酸の様な匂いのする貧乏若人です。
でも男の集まる店は、喰ったら出るが鉄則なので回転率は良いはずです。
今日は中学時代に俺の体を形成したと言ったも過言ではない、あこう鯛の粕漬けです。
約2年間の2日にいっぺん、あこう鯛と鯵の開きを繰り返した事が有ります。
その時は2年で20cm身長が伸びました。
遊ぶ事だけを楽しみにしていた帰宅部だった俺には、勿論何の恩恵も有りません。
今日も柔術の為にいっぱい喰います。
この歳になって何に目覚めているのか。
遅咲き過ぎです。咲いてませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿