NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年6月10日金曜日

柳橋 月の井

気が付くと金曜日。
この会社に入ってから本当に一日、一ヵ月、一年が早いです。
スーパーイーグルさんは居ないのでラーメンは無しです。
今日の夜は柔術です。
広尾道場が閉鎖になり秋葉原道場に移籍になりました。
アキバに移籍になった事でenufikihさんが今夜遂に柔術デビューです。
目的は痩せる事。そんなの容易い事です。
週2回か3回行けばバキバキの体になります。
今日もたらふく食わねばなりません。
enufikihさんは魚好きです。
そんな訳で久し振りの月の井です。
繁盛店なのですが、今日はガラガラです。
enufikihさん、S、珍獣、バーチーと5人で楽々座れました。
本日のメニューを見ると、鯵のたたき定食が有るので大盛りで頼みます。
店員のおばちゃんが注文を復唱する時に、あじたた大盛りと言っていました。
のと、きを略すだけなら全部言えば良いのに・・・。
数分で出てきましたが、今年最高の照り具合の鯵が出てきました!
今さっき息をお引き取りになられたご様子の鯵です。
思った通りの激うま鯵。
脂乗りまくり!
きゃ〜たまらん!
魚料理では今の所浅草橋No1です。

0 件のコメント:

コメントを投稿