NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年6月21日火曜日

浅草橋 味の王将

今日はSとバーチーと3人。
そこに馬喰町M商事のKさんも参加です。
Sが味の王将が良いと言うのでそこに向かいます。
餃子の王将では有りません。味の王将です。完全なパクリ店です。
でも夜は安いし美味いし、先週の金曜日もここで皆で飲んでいました。
店に入ると節電無視の冷房が、キンキンに効いています。
本日のランチを見ると麺類4点にチャーハン1点。
ガッツリ喰いたいので豆板醤レタスチャーハンにします。
足りなさそうなので大盛りにして、更にセットにします。
チャーハンで半チャーハンやライスを付ける輩が居るのか?
ワンタンメンに半ラーメンを付けるすっとこどっこいは居るのか?
ここはスタンダードに半ラーメンです。
俺の大盛りが出てきました。
なかなかの量です。
見た目はどう見てもチキンライス。
食べてみるとピリ辛チキンライス。
想像通りでした。
それにしても結構な量です。
これ全部喰えば丁度良いな〜。
ハイペースでかき込みそろそろ終わりと言う頃に半ラーメンが出てきました。
大きさも半ではないです。4分の3ラーメンです。
でも残しちゃいかん。残したら末代の恥です。

0 件のコメント:

コメントを投稿