NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年6月3日金曜日

恵比寿 ちょろり

締めはラーメンです。
希に締めはお茶漬けの人が居ますが信じられません。
麺に決まってます。
家系でも二郎系でもないラーメンと言えばちょろりです。
本当はこの店で飲むのが大好きなのですが、悲しいかな常に二軒目か三軒目の訪問になります。
今日はさすがに麺以外は入りません。
これを喰って明日の朝には酒が残らない様にします。
やっぱりここのラーメンは美味いです。
台湾系ラーメンと思われる少し甘いスープと、焦がし葱が浮いています。
かおたんラーメンと似ていて酒の後は食べやすいラーメンです。
店を出るNさんとCさんはまだ行くご様子です。
元気良いな〜。
俺も段々と歳と共に朝型人間に変身してきています。
明日は家族サービスの土曜日。
二日酔いでゴロゴロしていたら殺されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿